暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

プリンスプリンセス🍎💖ジャケット

お久しぶりです雫美亜大佐です( ̄^ ̄ゞ

 

もう2月になって2021年が1月過ぎてしまいますね……( ´・ω・`)

 

明日からテスト週間なので追試にならない様に頑張ります……

 

♛1月に出した踊ってみた♛

 

今年最初の動画

モーニング娘。さんの気まぐれプリンセス

 

https://youtu.be/XwZ4PSD8EiQf:id:DamiaAkatsuki:20210131163359j:image

 

2本目

昨日投稿した柊キライさんのメビウス(Geroさん音源&ちょこぼ振り付け)

 

https://youtu.be/06ObqWfwBZM

f:id:DamiaAkatsuki:20210131163637j:image

 

正直どちらも振りを頭に入れる日を撮影前日のその日までちゃんと確保しなかったのでギリギリ運営しておりました。

 

気まぐれプリンセスは新年早々「踊ってみた撮り行ってくるー」なんて言って家を出る訳にも行かず、動画撮る時か学校ちょこっと行くだけの歩かない日しか履かない靴で撮ることを決め、自転車もこの靴で漕ぎました。

 

自転車は別に良かったけどこの靴踊る時浮く。

 

歌詞入る前のダンスで重心入れにくくてめちゃ跳ねる。

 

踊る時の為の靴じゃないので体重を踊りの為だけに傾けることがしにくい……(靴によってヒールの付き方が違ったりするらしいですよ!ダンスの先生言ってた!)

 

あとカーディガンに10回弱ヒールを引っ掛けてNG出しまくりました( ̄▽ ̄;)

 

色々ゴタゴタしてた気まぐれプリンセス撮影ですが、振りは割とすぐに覚えた(と言うか何となく見て覚えてた)ので良かったですが、

 

メビウス!!!!!!!!!!

 

何でもっと余裕を作らなかった!!!!!!!!!!

 

が全てです。

 

ちょこぼのオリジナル振り付け定点(https://youtu.be/qYsmC-oCnFA)が出た時点で1月にあげることは決心していましたが、すぐ振り頭に入れなかった。

 

振り多い&グループ用→1人で何処を切り取るか考えて振り入れる&苦手ジャンル=すぐに取り掛かるが吉。

 

なのにやらなかった。

 

典型的な馬鹿。

 

今もテスト勉強の合間にブログ書きやがってる。

 

拉麺食べたい(←重要)

 

でもこの2つの動画の時髪巻いたんだよ!(関係ない)

 

今年度の目標は試験の勉強頑張ることです(話の収集つけるの面倒くさい)

 

取り敢えず2021年も暁頑張ります!(*´ ³ `)ノ