暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

5月ピックアップ〜レトロかも〜

5月はやる気が行動に移せず悩ましかった雫美亜です_(┐「ε:)_

 

今年は梅雨入りが早かった割りにまだそんなに雨が降った感じがしてません。

 

今月アップした動画達についてお話します(❁´ω`❁)

 

まずは九龍レトロ。

 

最初にこの曲を知った時は九龍の読みが分かりませんでしたw

 

https://youtu.be/fWTV2AXZKqM
f:id:DamiaAkatsuki:20210516090607j:image

 

いつもはあまり着ない様な雰囲気のお洋服にしてみました(* ´ ꒳ `*  )

 

りりりちゃんもぺんたちゃんも可愛いよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

因みに帽子は被る予定でしたが忘れました(>👅<`๑)テヘ💕

 

この時自分で作ったデジャブのサビ踊れるかなを撮ってTikTokにあげました。

 

無理でした( ˟ ⌑ ˟ )

 

こちらは5月最終日に投稿された泣いちゃうかも。

 

白いの着てたせいで動きづらかったw

 

https://youtu.be/oYyT81VUyOg
f:id:DamiaAkatsuki:20210531234341j:image

 

割りと上位で好きな曲です( * ॑꒳ ॑*  )♪

 

セットの傘が何か神秘的で好き(*´ω`*)

 

でも傘をここに大量に置くことは出来ないので背景に至っては諦めました(、._. )、

 

今月はお誕生日だからいっぱい動画上げたい……🙄💭

 

雫美亜は今月も頑張りまする!