暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

ゾロ目になろう

最早動画投稿の度ブログを更新してる暇ないな、と白目剥いてる雫美亜です(*꒪⌓꒪)

f:id:DamiaAkatsuki:20211229233447j:plain

11月から多忙で中々時間を作れず踊ってみた投稿にも影響が出てしまった訳ですが、何とか年内に月2分の投稿を終えることが出来ました。

フラジール
https://youtu.be/QZc_Fbtsv98

✨One·Two·Three
https://youtu.be/yGZOCvK8UjE

✨金曜日のおはよう
https://youtu.be/WgqAulwZ5e0

会いたいロンリークリスマス
https://youtu.be/mU4tDZbInes

この期間の動画全部エクステ着いてますね(*ˊᗜˋ)

因みにバイトの時にまとめるの面倒くさかったし、1ヶ月前後くっ付けてたので取りました⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:DamiaAkatsuki:20211229232642j:plain

年末年始はバイトに明け暮れる日々なので、その度にお団子作るの面倒くさかった……(՞_ ̫ _՞)ᐝ

朝寒い中自転車でバイト先まで行って、待ち受けているのは冷蔵庫からの立ちっ放し勤務。

地獄ですね_(´ཫ`* _)⌒)_

最近風も強いですし風邪ひかないようにご自愛しましょう(♯ˊ ˘ ˋ♯)

では(o・・o)/