暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

撮影

踊ってみた撮影をしてきました〜!

 

初屋外撮影です!


f:id:DamiaAkatsuki:20200805152500j:image

 

恋愛曲を踊ることが多いのですが、今回も恋愛曲です(*´罒`*)イヒヒ

 

今回の曲は梅雨終わり〜夏前半で出したいなぁと思っていたので、速攻振り入れしました。

 

好きなことはどんどん行動に移して行きます。

 

〜👕👚〜



今回の踊ってみたでは紫の服!

 

王国民ですが紫が好きなので、自分のイメージカラーは紫と決めています。

(Twitterのヘッダーにいるコテキャラちゃんの髪も紫です)

 

YouTubeTwitterのアイコン変えたいけど写真ないなぁって思っていたので、折角だから紫を入れて撮りました。

 

ネイルも紫〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

ピアスは誕生日に貰ったのをつけています。

 

この踊ってみたは8月9日に出す予定なので是非見てください!


f:id:DamiaAkatsuki:20200805152406j:image

 

ばいばい(´∀`*)ノシ