暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

王室教師ハイネ完結♛♛♛♛♛

完結したんですよ!

お話が!

ハイネが!

次期国王が決まったんですよ!

アインス兄様が国王指定された時は吃驚したなぁ……)Oo。.(´-`)

因みにリヒト推しの雫美亜ちゃんの予想は

1位レオンハルト
2位カイ
3位アインス
4位ブルーノ
5位リヒト

でした( *´﹀`* )

推しを5位にする雫美亜ちゃんですよ←

後で理由書きます。

まず1位から(*^^*)

レオンハルトって何気に仕切るの上手いし素直だし、フォンセーヌ語の勉強始めた辺りからレオンハルト強いなって思い始めました。

吸収力は下の子達(第4王子レオンハルトと第5王子リヒト)が凄いですよねぇ……

クロードとの些細なきっかけから勉強頑張って日常会話が出来るようになるまで成長したレオンハルトの可愛いことよ。

やっぱ国を超えての交流って大事だものね° ✧ (*´ `*) ✧ °

正義感が強くて、次期国王になるにあたっての判断材料になる大事なスピーチでも兄弟を出すくらい兄弟大好きなレオンハルト

突拍子もないことが的を得ていたりするのがもう凄い。

レオンハルトが国王の国に住みたい……(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ではでは2位予想のカイ。

お昼寝大好きなカイは意外と要領良かったりするのよね( *´꒳`* )

アインスに認めてもらいたいとことかもう可愛い。

誰かを思うあまり暴発しちゃうこともあるけど好きすぎる故にって所が推せる好き。

エルマーと友達になった時くらいからカイが国王になる世界線が濃くなってく一方で、軍に力を尽くす可能性もあるよなぁと分岐。

別の場所で違う分野を頑張りつつ支え合うか、同じ場所で同じ目標に向かって頑張るかが見物だな……と楽しみでした( ˙˘˙ )♡*

考えてることを皆に言える様になったカイの成長具合が推せる。

そしてベアちゃんおめでとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

3位予想アインス。

最初は1位予想でした。

でもレオンハルトの才能開花によって2位。

そして自分に銃口を向けたところで3位に。

カイを2位に持ってきたのは、長兄であるアインスより他の弟達の身近にいる次男のカイが取り纏めて王子になる可能性もあるかな、と思ったからです。

アインスとの交流が多いのも理由の一つです。

何だかんだ兄様だからしっかりしてる。

ブルーノいると特に抜けててそれはそれで可愛い(*´`)

アインスはカイみたいに抜けてたりはしないけど、その分自立心の強さが色濃く出てるし、リヒトのことを見守る姿はやっぱり兄だなってなった。

勉強を頑張ってたアインスが国王に指名されたのは努力を認められた故。

一緒に頑張ったエルはやっぱり嬉しかったろうなぁ。

まぁ生きててくれたのが一番嬉しかっただろうけど。

4位予想のブルーノは王室にいてもサポートに回るだろうなぁと思って、あたしの中では上位争いから逸脱していました。

自分の論文発表してたりするけど、優秀なブルーノは裏で支えるのも向いてるだろうなぁと。

国王になった時、柔軟性に欠ける所はあるけれど、それはきっと弟中心にカバーしてくれるだろうなぁっていう予想もあった。

でもスメルジャコフ出てきてから学友として切磋琢磨するって言う未来もあるなぁ、と尚更1位予想から遠くなりました。

先生になる未来に一票入れたのはあたしだけじゃない筈……💭

そして5位、リヒト。

何でも器用にこなすし、常識も柔軟性もある。

思い切りはレオンハルトと同じくらいに良いし度胸もある。

それでも推しでも5位にしたのはカフェ、ミッターマイヤーの存在でした。

庶民と偽って働くことはしなくとも経営やら飲食やらに手を出すと予想。

特にクベル人のオーナー、クベル人のハイネの元で沢山のことを学んだリヒトだからこそ、その道と関連していることに進むと思いました。

もしくは人種問題関係。

リヒトもサポートが得意な面があるし、面倒見の良さも相まって1位争いから離しました。

スピーチ考えるのに意識いきすぎて、美意識高いのに着替えなかったり髪梳かしたか覚えてなかったりしたリヒトはまじで推し直した。

根は真面目ちゃん❀.(*´▽`*)❀.

勿論真面目さでは誰も負けてないし、皆得意分野を伸ばしながら苦手な部分も頑張ってたし、誰が選ばれても喜べた。

けど、アインスがレオンハルトを指名する激アツ展開。

あれに勝るものはない。

国王がレオンハルトで最後ってのもいいよねぇ……(*- -*)

アインスから指名されての国王。

認められた感強くて嬉しかったよなぁきっと。

反省日記出した時はあ、レオンハルト最高ってなった(◍¯∀¯◍)ヒヒ

終わっちゃうの寂しいから番外編的なの出して下さいヒガサ先生(o*。_。)o

そしてこの前の踊ってみたのブログ出し忘れましたごめんね。

次はちゃんと書くね(*´∇`)ノシ ではでは~