暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

アテンションプリーズ!

カゲプロの日でしたね!雫美亜です!

小学生の時兎に角カゲプロが大好きで、
♛本編小説
☾アンソロジー小説
♛アンソロジーコミック
☾公式ガイド
♛ビジュアルファンブック
更に缶バッジやハンカチ、ラバストを初めとしたグッズ集めに精を出していました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

友達と遊ぶ度にアニメイトに行っていた時代が既に懐かしいです。

今回はモモの『如月アテンション』を踊りました( *´﹀`* )

https://youtu.be/Svt3NZPmKwU
f:id:DamiaAkatsuki:20210817003751j:plain

髪型反転してるのは許してください(๑´ㅂ`๑)笑笑

推しは木戸のつぼみちゃんです( *¯ ꒳¯*)

メカクシティアクターズでモモの作戦に乗り、外部に歌を届けるシーンめっちゃ好きでした。

あと一瞬消えて敵の目の前に姿現すやつ。

あれ1回敵の前でジャンプしてから能力解いてるって考えちゃうともう可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

でもモモの歌のシーンは声IAちゃんだなってずっと思ってました(,,>ლ<,,)ww∗˚

BGMとしてならIAちゃんで大歓迎(勿論声優さんでも大歓迎)だったけど、あのシーン歌ってるのモモだよね?え?合ってるよね?と自分を疑いにかかって答え合わせしまくった黒歴史があるのでちょっと消し去りたいですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

👑今回のハイライト👑
ピンクパーカー持ってて良かった

ではまた近い内に

ばいちゃ(*・‐・*)/