暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

春休みグッバイ宣言

もうすぐ学校が始まるので嬉しくてしょうがない雫美亜ちゃんです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

最近は(ゲーム出来てないけど)ツイステにハマっています。

 

ジャミル先輩ドッカーンが推しです( 〃 ♡ △ ♡〃 )

f:id:DamiaAkatsuki:20210329135609j:image

 

カリム先輩への遠慮さようなら!

 

https://youtu.be/rZ82_p5q21Ef:id:DamiaAkatsuki:20210329135839j:image

 

あげました。

 

ツイステ関係ありません。

 

ダンスのレッスンの前だったので下半身レッスン着です。

 

3月は近々にあげられた踊ってみたを振り入れ→動画にしました。

 

流行りに疎くても流行り乗れたみたいになってて嬉しい(❁´∀`❁)ノ

 

両方とも格好良い系の振り付けだったのでヒロイン育成計画の時よりも苦戦せずに済みました( ˊᵕˋ ;)

 

腰痛めてるので障害がなかったと言えば嘘になりますが……

 

グッバイ宣言振り付け気まぐれプリンスの字面見て踊るしかないってなったので腰痛は無視しました(˙꒳​˙ )

 

最早腰痛いのちゃんと気にしてたら起き上がれない。

 

と言うか寝返りも打てない。

 

めちゃ微妙な体制で座ってるのが一番楽だけど、少し腹筋使うし見た目からして微妙だからずっとその体制でいる訳にもいかない。

 

腰痛早く治ってくれさい(o*。_。)o

 

大人しくしてないと治らないとか鬼すぎ!

 

毎週レッスンあるんだよ!

 

早く治る方法知ってる人は是非とも教えてください……<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

ではまた次回Bye(´・∀・)/