暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

でぶになりたい訳じゃない

雫美亜ちゃん今日も元気ですε-( `꒳​´ * )

 

この前静岡まつりが開催出来ました!

 

2歳くらい?からずっと夜にやる総踊りに最初から最後まで出ていたので、形は変わったにせよ参加出来て嬉しい限りです。

 

しかしそのハッピー全開の雫美亜に近付いてくる影がありました。

 

デブ期です◝('ω'ω'ω')◜デデーン

 

まぁ、デブ期と言っても今お肉付けるために頑張って食べる量増やしている訳ですが。

 

それにしてもお肉が付いてほしい所に付かない。

 

顔にばっか付く。

 

(´・ヮ・`)なーんでぇ~?

 

二重顎ぷよぷよちゃんになっちゃうじゃん。

 

ぷよぷよは溜めて連鎖作って消せるけどお肉は消えないじゃん。

 

そのくせ腕と腿はお肉いるじゃん。

 

ぷにょんってしてるじゃん。

 

意味分からへん(・⊿・)

 

お腹に!少し!付いてほしいのに!

 

腹筋!背筋!付けたいのに!

 

因みに脹ら脛も太くなってきました多分。

 

こっちは社交ダンスの成果だと思ってます(❁´ω`❁)

 

兎に角顔にお肉溜り過ぎない様に気を付けますわ(‘-’*ゞ

 

近々踊ってみた上げるので次のブログはそのことを書きます。

 

じゃね。ばいちゃ(*・‐・*)/