暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

のーうぇいうぇーい!

そろそろお勉強に力入れようとしている雫美亜生徒会補佐ですヾ(・ω・)ゞ

 

モーニング娘。さんの人間関係No Way Wayを踊りましたー!

 

https://youtu.be/y-P1W7WFlrY
f:id:DamiaAkatsuki:20210430135010j:image

 

前日振り入れ練習で2回通しで踊ったら汗だく(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

代謝が良い上にあの動き方は意外と筋肉使ってだらだらw

 

髪染めて大人っぽくなったみたいなので、ちょっと入り組んだ関係性の曲をやりたいなって思って選びました。

 

あとこの曲のちぇるとかえでぃーめっちゃ好き。

 

野中のちぇるさんはこういうの似合う(と思ってる)。

 

ナルシスかまってちゃんのちぇるとかも好き❤( *¯ ³¯*)❤

 

最初のまりあんらぶりんの雰囲気と加賀さん家のかえでぃーさんがセンターの時の雰囲気が違うのが面白いんだよなぁ……🤔

 

何かかえでぃーセンターは強そうw

 

因みに今回は、最終的な選択肢でギューされたいだけなのにと迷った末の人間関係No Way Wayでした。

 

ギューされたいだけなのにの9期良いよね(〃´-`〃)

 

あの二人センターに置いての周りが座ってる振りが好き過ぎる( ̄・ω・ ̄)

 

ふくちゃんだからこそのあの場面。

 

えりぽんだからこそのあの立ち位置。

 

好き(語彙力皆無)

 

そんなこんなで振り入れして2番サビ終わりの難関突入。

 

あれまじ無理‪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

ムズい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

やったけど‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

何が難しいって石羽野譜4人がやってるとこの最後の8個間だよ。

 

早いし両手違うことしてるし(まぁ追ってるだけと言えば追ってるだけなんだけどそうじゃない)ピークで死んだ†┏┛墓┗┓†

 

なのに編集中気付いた間違いは全然違うとこw

 

("楽しそうな表情巧くなってゆくわ"の"ゆくわ"の指のとこ。3.2.1ってやってるけど違うw)

 

そこは注目しないで見てね!

 

そろそろばいちゃ(*・‐・*)/