暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

お久しぶりになってしまいました

最近暑いですね(*`н´*)トー( •́ㅿ•̀ )ケー(*´罒`*)ルー

 

夏休み前まで地味に忙しい日々を送っていました雫美亜氏です。

 

取り敢えず始めてみたミラティブも中々出来ずじまいであります₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

踊ってみた月2投稿は何とか続いておりまする( *´﹀`* )

 

動くのは億劫だけど踊りたいという何とも矛盾した感情の狭間を行き来した結果、投稿どんどん遅くなってるのはお許しあれ<(_ _)>〈 ゴン!〕

 

夏休みは宿題類が無い分お暇な生活かと思いきや、習い事に習い事にバイトに習い事。

 

割と1週間が何かしらで埋まっております。

 

夏バテしやすいので気をつけつつ、アイスを2つは食べないとやってられない!と食べた結果お腹を痛めてます(。>﹏<。)

 

皆さんも熱中症類とアイスの食べ過ぎにはお気をつけください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

コロナ早く収まるといいね……(。>人<)