暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

秋が好き

最近は3食食べるようにしている雫美亜です。

 

体が完全に起きていない状態で食べるとお腹を痛めるので、朝ご飯を食べないことが圧倒的でした。

 

食欲の秋だし頑張って食べよう、とご飯をサボらず食べることを決意しました٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


f:id:DamiaAkatsuki:20201016140828j:image

 

そして卵!

 

少しでもタンパク質を取るようにしています。

 

その分白米は家族より少なめです(好きじゃないなんて言えない……)

 

なので飲み物も大豆タンパク質を摂るため豆乳を飲んでいます。

 

秋は何かに挑戦したくなるので、頑張れそうなことから挑戦です。

 

ブログの更新ももう少し頑張りたいものです( ̄▽ ̄;)

 

最近は読書も真面に出来ていないので読書の秋にもしたいものです。

 

近々動画撮影も控えているので、制作物も頑張って完成させようと思います。

 

(*´∇`)ノ ではでは~