暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

甘い時間

テストが終わってから燃え尽き症候群が続いていた雫美亜です。

 

少し前にスウィートタイムの踊ってみたを出しました!

 

まだ20後半の気温の中の外撮影。

 

前日一時間半程で振り入れして、体に振りが染みつかないまま撮影を始めNGを出しまくり、汗でメイクをドロドロにして終了しました。

 

今回の外撮影はマリンスノーに協力してもらいました↓

https://twitter.com/afsOS7q40sil4j1?s=09

 

只今の雫美亜は制作物の作成に勤しんでおります。

 

その内公開するから見てー(*´ω`*)


f:id:DamiaAkatsuki:20200922114304j:image

 

そう言えば、そろそろ髪切りたいから美容院行きたい!とテスト前から言い続け、絶賛姫毛伸ばし中です。

 

切ったら写真載っけるね(*˙ ˙*)ஐ

 

最近は夜とか朝寒いから、皆寒暖差には気をつけてね(∩´∀`∩)バィバィ