暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

ゲーム

先日青鬼キャスをやった雫美亜です🎮

 

普段ゲームをしないので、全然上手に操作出来ない上に、最初に鍵を見つけるまでに凄い時間を使ってしまいましたw

 

ゲームが苦手なのに青鬼をやろうと思ったのが馬鹿だったと思いますが、またやりたいなぁって思います( ˙꒳​˙  ).。o()

 

と言うのも、クラスにゲームをよくやっている子がいるので、あたしも少しくらい出来るようになりたいなぁと羨ましくなったからです(´∀`*)ケラケラ

 

やっぱり少しくらい出来た方が楽しそうやん!ww

 

とは言えちょっとやったくらいで上達する筈もないので、ちょくちょく時間見つけてやっていこうかなって思います(*^^*)

 

最初はセブンテットクロスか魔女の家をやろうかなーとも思ってたんですけど、セブンテットクロスはアプリじゃないし、魔女の家は最近実況者さんのを見返したばかりだったので青鬼にしました。

 

結果どれであろうが難しい。

 

あと、ツイッターで呟いてたんですけど

https://twitter.com/damia01592883/status/1319546794653618180?s=19

て言うのに気付きましたw

 

もし良ければアーカイブを残してあるので見てみてください|ω・)チラッ

https://twitcasting.tv/damia01592883/movie/647456953

https://twitcasting.tv/damia01592883/movie/647459476

 

それでは(´・ω・`)/~~ノシ