暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N

ハロウィンだからとお菓子を食べまくってた雫美亜ちゃんの参上です🎃<いつもだろ)

 

昨日この動画を上げました!

 

https://youtu.be/AZF3p4L1fyI

 

スイートデコラアイスクリームホリック!

 

今回は手作りマントを着たのですよ( *¯ ꒳¯*)

 

ぱあってなった後の真っ黒くろすけ( Ꙭ)ꙭ҉のマントです。

 

実は最初、動くしなぁと思い、マントに袖をつけようかと迷ったのですが、結局作り始めたのが大分遅くなってしまい、知識が無いのも相まって手こずって止めました(;*´Д`)ノ

 

おかげでズレるズレる。

 

まぁ短い尺だしいいか、と諦め、服装変わる前とメイクを変えよう、とかどうでもいいこと考えてました。

 

実際動画見ても、フィルターかけたり何なりしてカラフルになっててメイク全く分からないwwꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

良かったら皆見てね\(・Д・)/

 

因みにハロウィン当日はレッスンと大会の準備と従兄弟の誕生日パーティーをしてました。

 

従兄弟🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

 

バイバイ*˙︶˙*)ノ"