暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

ロケットサイダーとノート

11月になって髪をバッサリ切りました。

 

そしてロケットサイダー踊ってみたを撮りました↓

https://youtu.be/DSu5-f2ZeSAf:id:DamiaAkatsuki:20201117125517j:image

 

パオパオチャンネルさんの振り付けが可愛い(*´ч`*)

 

可愛い振り付け苦手(^q^)

 

暗いどろっとしたのとか、苦しそうなのとか、バラードが得意(だと勝手に思っている)ので、可愛い振り付けばかり選んで毎回「('﹏*๑)ウッ…」ってなります。

 

そして今回ちゃんとサムネ撮ったんですよ!

 

光加減で合成みたい!

 

何でこうなった!

 

普通にノーマルカメラで撮ったのに!

 

因みに家帰ってサムネ作る時に気付きました。

 

皆見てね👀💕

 

そして最近自分磨き用(的な)ノートを作りました。

 

やりたい事とか出来るようになりたいことが溜まっているので、ちょこちょこ書き込んでいきたいと思います( ˶・-・˵ )ᐝ

 

今は踊ってみたを月2本上げるようにしているので、もう少し計画性も持てるようにノートを埋めていけたら良いなぁ……と言う願望を胸に頑張ります!

 

(。・ω・)ノ゙ばいちゃ