暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

ダダ ダーリン 💋❤️

今日バイト面接行ってきます雫美亜です(^q^)

 

昨日はダーリンダンス投稿しました!


https://youtu.be/G40Bf-d51bk

f:id:DamiaAkatsuki:20201130083702j:image

本当は撮影日より1週間前に撮影する予定だったのですが、予定が入って無理矢理他の日の午前中に捩じ込んで撮ってきました_(›´ω`‹ 」∠)_

 

学校のレポートの締め切りも近く、11月は2本投稿厳しいか?と懸念していましたが無事(?)間に合いました。

 

レポートにはまだ挫折の嵐です。

 

話を戻して、今回躍らせていただいたダーリンダンスですが、いりゆじぱん(https://youtu.be/CHlZmZV7KWE)の動画が投稿されてから振り入れをしました。

 

メイクもいつもより濃いめです(*´ω`*)

 

11月は何かと忙しくて、ろくに動画撮影スケジュールを組めなかった(いつも大して組んでない)ので、中々ハードな日が続きましたが、このメイクをするのを楽しみに頑張りました。

 

フィルターかけちゃったから見にくいけど。

 

そしてこの日何故か左目がちゃんと閉じなかったんですよ!

 

アップになってるところ見ると分かるけど、4分の1くらい閉じてないんですよ!

 

それにつられて右眼も少し開いてるんですよ!

 

何かビジュ的に怖いね(∩´﹏`∩)

 

12月はどうしても上げたい踊ってみたがあるから、上げたい日にしっかり上げられるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

 

ばいちゃ(*・‐・*)/