暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

12月はたじふぁんの日を心待ちに

皆さんクリスマス🎄はいかがお過ごしになりましたか?

 

ダンスで軽く負傷した腰がバイトで痛み増してる雫美亜です。

 

最近は何かとやることが溜まって読書の時間を確保したい欲に日々駆られていました。

 

今月は学校のレポートの提出期限があったので精神潰れそうになったり(全部出せたよ!)、ダンスの発表会を例年とやり方は変わったものの実行に移せたり、バイトを始めたり。

 

ツイキャス月一でやりたいなーとか思った傍から時間無くて出来ないし、動画撮るのも時間確保が大変です⎝。⌓°⎞

 

一気に気温が下がって風邪引きそうですが何とか持ちこたえているのでこのまま頑張ります。

 

二週間程前からお庭の紅葉が全部真っ赤に染って散り始めたんですけど、毎年上からゆっくり染っていくのを見るのが習慣であり楽しみでもあるので、散ってしまうと( ´・∀・`)ってなります。

 

ここで漸く題名のこと話しますね!❄

 

動画上げました.☃︎.'.°☽

 

高校生イルミィがたじたじ*ファンタジー 〜君のアイドルになりたくて〜踊ってみた

https://youtu.be/gKLwkb5YiPAf:id:DamiaAkatsuki:20201226145109j:image

 

間に合った……!(´×ω×`)が正直な感想ですw

 

前日に必死に時間作って当日編集でした_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

 

年内最後の動画はバタバタと作ることになりましたが、来年はもう少し余裕を持って作ろうと思います( ˙꒳​˙  ).。o()

 

それでは今年一年ありがとうございました!

 

皆さん良いお年を(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ