暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

Spare Keyはバレンタインに

早速ですが動画投稿しました!

 

高校生イルミィがSpare Key踊ってみた

 

https://youtu.be/g2rGCt8UGZsf:id:DamiaAkatsuki:20210215091714j:image

 

バレンタインに!

 

ChocoLate Bomb!!の!

 

Spare Key!

 

投稿!

 

相手に他に好きな人がいるのが確定事項の暗め格好良い曲を幸せムード全開の14日に投稿しました(         ´・∀・`         )ヘッ

 

リア充は一旦雨に打たれて爆ぜてください。

 

因みに撮影日に撮影しようとしていた施設が使えなかったので外で撮りました。

 

風強いし地面じゃりじゃりでブーツだから上手く回ったり止まったり出来なくて苦戦(`・^・´)

 

少し柔らかい気温だったのが救いでした(人*^꒳^*)ニコ♡

 

て言うか衣装のことなんですけど、ちょこぼの衣装みたいに全部上から下まで赤は無理だったのでYシャツ黒スキニーver.にしたんですけど、ちょこぼはYシャツinしてたのすっかり忘れてました。

 

まぁベルトしてなかったからinしたところで踊ったらシャツ出てくるの分かってたししなかっただろうけど。

 

取り敢えず無事撮り終えましたし次の躍みたも頑張ります!