暁 雫美亜のブログ👑

王国民寄りの株式会社DD箱推し踊り手

育成計画は失敗前提

花粉凄くて目の痒みとくしゃみが止まらない雫美亜大佐であります(   >д<).;':ハックション!

 

もう三月……

 

雫美亜ちゃんは来年度の単位大丈夫かしら……

 

まだ何の教科とるかほとんど決めてない……( ㅎ.ㅎ)

 

来年度は計画性を重視して頑張らねばならぬ!という訳でヒロイン育成計画踊りました(´口`)↓︎↓︎

 

https://youtu.be/nubWQFzzQEA

f:id:DamiaAkatsuki:20210301210608j:image

 

最初みこさんの動画見た時「いやぁ、可愛い人は凄いな」とかよく分からない薄っぺらい所か一切厚みの無い感想しか出てきませんでした。

 

お友達にリクエスト貰わなかったら踊ってなかったと思う( ˙꒳​˙  ).。oO

 

因みに変身後のお洋服この撮影前に1回しか着てないやつです。

 

フリフリブラウス頻繁に着る子じゃないのですよ……(:3 」 ∠)

 

眼鏡はレンズが入ってない伊達眼鏡。

 

最後だけ眼鏡外すから普段掛けてる度入りのやつでも良いかなぁって思ってたんですけど、結局ある程度見えてないと距離感可笑しくなっちゃう勢なのでコンタクト&レンズ無し眼鏡にしました。

 

レンズあるやつで踊るとズレてくるし。

 

あと同行者がいないので必然的に屋内スペースを借りてやるしかなかったです。

 

外にスマホ放置して着替え行くの怖いし、かと言って1回片付けるのも面倒だし、何より花粉が怖い(・д・)

 

最近家出でなくてもくしゃみと目痒いの止まんないで痛いし。

 

皆さんは大丈夫そうですか?

 

卒業した方もこれからの方も卒業全く関係ないよって方も花粉とコロナにはご注意を(*' ')*, ,)✨ペコリ